小顔矯正・骨盤ダイエットブログ

メディセル(部分痩せ、むくみ、セルライト)大阪市中央区久太郎町「脚スッキリ!」 | 2016/12/13

こんにちは!

美容スタッフの冨田です。

今週末は冷えるようですよ~!!

皆さん、外出時はダウンコートなどあったかめの上着を忘れずに(^^)/

本日は当院の「切らない脂肪吸引」メディセル体験談をお伝えします!

IMG_20150206_0001

「効果が目に見えてナットク!です。

身体がポカポカと温かく、気持ちいい

です。背中のコリもほぐれました」

女性 58歳 会社員

※効果には個人差があります。
体験談は個人の感想です。

寒い日が続くと筋肉も固くなりがちで、それがむくみやセルライトの原因になることも!

セルライトが進行しないうちに施術できると改善が早いですよ~!!

 

 

 

IMG_20141118_0001

全身の滞っていたものが全て流れた感覚で
とてもスッキリしました
軽くなったのを実感しました。

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

 

クリスマスといえば、最近すごく冷えてきましたよね。

脚のむくみがきつかったり・靴下の跡がなかなか取れないなど・・・・。

みなさん、気になります??

きになる方にちょうどいいメニューがございます♪

メディセル「筋膜治療器」でございます♪

普段はコースしかないのですが、クリスマスということで95,000円相当が39,000円で受けれます!

しかも今なら、フェイシャル、ヘッドマッサージ、リップつきです!!

予約が20名様のみとなりますので、お早めにご連絡下さい♪

 

「メディセル(筋膜治療器)」
こんなお声があります☆
・脚がすっきりして、むくみが以前よりなくなった
・肩こり・腰痛が改善された
・お腹周りが2サイズ減った
・二の腕が出せるようになった
・膝が出てきて、スカートがはけるようになった
等々ヽ(^o^)丿
大変、満足しただいております♪
一人では不安という方は、お友達とお越しくださいませ♪
私たちが待ってます☆
20151205カシータ_9446
12月限定キャンペーンもやっています!(^^)!
残り、わずかとなってきましたのでお早めにご連絡下さい!!
よくある質問その1
Q.身体のラインで気になるのは下半身だけ。
  それなら全身でなく半身コースの方がいい?
A.下半身へ集中的にメディセルを当てても、もちろん効果は出ます。
  リンパは全身を巡っているので、全身にメディセルを当てる方が流れはぐんとよくなり
  また治療としても効果(コリの改善、腕が上がりやすくなるなどの変化、など)が
  出て姿勢にも変化が現れます。
  冨田からもせっかくなら全身に当てる方をおすすめします(^^)
  体が本当に軽くなりますよ☆
よくある質問その2
Q.メディセルは効果はどれくらい持つの?
A.目安としては施術後3日経つと元に戻ろうとするので、週に2回メディセルを
  受けると一気に効果が分かりやすくなります。
  上記はあくまでも目安です。メディセルの効果の持続についてはかなり個人差が現れます。
  デスクワークで座りっぱなしの仕事をされている方とそうでない方とでは
  効果の持続が同じということにはなりにくいですよね。
  メディセルでセルライトを改善していくと、もちろん効果は長持ちしていきますよ♪

ご予約・お問い合わせ

大阪市中央区美療整骨salon 美-Balance 本町|LINEで予約が出来ます
友だち追加はこちらをクリック!

当サロンは完全ご予約制です!

06-6121-6578


【フリーダイヤル】0120-36-1533

美療整骨salon 美-Balance 本町ご予約・お問い合わせフォームはこちら

PageTop