小顔矯正・骨盤ダイエットブログ

小顔矯正(むくみ、ほうれい線) 大阪 本町 「首の痛み、頭痛が消えてビックリ」 | 2016/12/10

こんにちは~\(^o^)/

 

整骨院ヒーリング・ハンド

美容スタッフの長谷川です\(^o^)/

 

今日、小顔矯正1ヶ月をした方のご紹介をします☆

まずは、写真から~

喜びの写真_7508

じゃーーーーーんヽ(^o^)丿

 

初め来られた時は、顔のむくみやほうれい線が気になるということでした。

みるみると、気になるほうれい線が薄くなりました!

Before Afterの写真を見て喜んでいる姿を見ると、

私もとても嬉しかったです☆

 

また、今日は口コミサイト エキテンに書いてくれたことを紹介します!

☆☆☆☆☆5.0 投稿日:2016/01/13
小顔矯正しました!!

駅から近くてすごく便利です。
今回で5回目ですが1回目の自分の写真と見比べて驚きました!
びっくりするぐらい小さくなっていました!一回だけでもめっちゃ小さくなりました!
通えば通うほど小さくなるので毎回とてもワクワクします!
美容スタッフの方もとても優しく親切で毎回楽しみです。
小顔にもなるしスタッフの方とのお喋りも楽しいし最高です!!

 

 

☆小顔矯正コースを3ヶ月された方から嬉しいコメントを頂きました☆

IMG_6016 IMG_6621

「私は3ヶ月間小顔矯正をして本当に誰しもから、顔小さいね
と言われるようになりました。顔が小さいってなかなか言われるような言葉
ではないので嬉しかったです。本当に効果がでているんだなと感じました。
本当に小さくなるの??って私は最初思っていましたが、今ではここの
スタッフさんにとても感謝しています。
今ではやってよかったと心から思っています。」

(※効果には個人差があります)

 

ここまで喜んでいただけて、私たちの方もとっても嬉しくなりました~~!!
一緒に写真もパチリ☆

初めて会う人にも「顔小さい~!」と言われるようになったとのこと!

エピソードを聞きながら、私たちも小顔矯正の凄さを実感しました!!

お悩みの方はぜひ1度体験をしてみてくださいね~(*^_^*)

 

140208小顔
※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。
「施術前にズキズキしてた首の痛みと頭痛が
消えている事が一番のビックリ。
このまま続けて結果がでるのが楽しみです。
ヒドイ痛みを持つ人程、効果に気付くと思います」
◆みなさん小顔矯正で何が良くなるか知っていますか?
お客様の感想をお伝えします。
☆二重あごが無くなった
☆朝起きた時に顔スッキリ!
☆目の位置がそろった
☆目がはっきりした
☆ほうれい線が薄くなった
以上の声がよく上がっています(^O^)
3ヶ月した方はほとんどの方が満足したと言われます!
本当かどうかは一回試してみてください(*^。^*)

 

 

IMG_5949

※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

「最初は不安でしたが痛みも全くなく
顔を手でさわった感じが、施術前よりも
スッキリしたのを実感でき、肌もワントーン
明るくなりとても良かったです」

 

IMG_5938
※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。
「3ヶ月コースで大分顔の歪みが改善されました。
背骨もやわらかくなったので満足してます。
少しでも歪みが気になる方におススメです。」
29歳 会社員 Y.T様
顔の歪みがあると、水分の流れも滞りやすくむくみやすくもなります。
気になる方は是非体験からやってみてください♪

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

大阪市中央区美療整骨salon 美-Balance 本町|LINEで予約が出来ます
友だち追加はこちらをクリック!

当サロンは完全ご予約制です!

06-6121-6578


【フリーダイヤル】0120-36-1533

美療整骨salon 美-Balance 本町ご予約・お問い合わせフォームはこちら

PageTop