小顔矯正・骨盤ダイエットブログ

『不安とは・・・』潜在意識活用 耳つぼダイエット(セルライト・40・50代・部分痩せ)大阪府本町中央区 | 2017/04/28

こんにちは((o(^∇^)o))!!

今日もハッピー長谷川 千歩です!

 

IMG_0321

 

 

このブログを書くときは、いつもハッピーな気がします♪♪

今日はここ最近よく言葉…

 

 

 

『不安』についてです

 

151001anxiety_disorder-thumb-640x360-90626

 

 

 

 

私は昔、よく不安だ不安だ…と使っていました。

先日、知り合いのセミナーに行かせて頂いた時に、

 

 

 

 

私が質問で『不安にならないのですか?』と尋ねた事があります。

 

 

 

 

その方は、
『不安って後先のことを考えるから不安なの!!』

 

 

 

 

 

『起きるかどうかは起きてみないと分からない。
起きてから考えたら良い』

 

 

 

とバシッと言ってくれた事がありました

 

 

 

 

私は魂までこの言葉が残りました。

 

 

 

 

 

私の中での『不安』がいっきに消えて言ったんです。

 

 

 

 

 

肩の力が抜け、おもいっきりその瞬間を楽しめるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってくれた方に感謝しかありません。

 
いつもその方は愛のある言葉を私に伝えてくれます。

 

 

こんなことも伝えてくれた事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なネックレスがあり、
当日22歳だった私は手にも及ばないと思っていた金額でした。

 

 

 

『私はお金を貯めてから買います』と言いました

そうするとその方は、

 

 

 

 

 

 

 

『欲しいと思った時に買うねん。次来た時には無いかもしれない。

買うからお金を貯まる』

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のわたしは、言われている意味が分かりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、何か魂で感じるものがあり何とかして

ネックレスを買うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると……

そのネックレス代を振り込もうとした時に
通帳の判子が必要になり、判子が違うとなり

判子の変更に行きました

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとその中に
大金が入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60万円見つかりました

 

 

 

 

 

 

 

私は、言葉が出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、ネックレスを買う決断をした時から
この隠されていたお金と出会うことは決まっていたんだ…。

 

 

 

 

 

 

 

と意識が先で現実が後

まさにこれでした

 

 

 

22歳にして、潜在意識の力を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもこの方が伝えてくれなければ
気付くこともありませんでした。

 

 

 

またこの方と出逢わなければ
知る事がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢わせてくれたオーナーにも感謝です。

 

 

 

 

全ての出来事に意味があり、

全ての出逢いに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも一度は不安になった事があると思うです。

 

 

 

ダイエットも同じです

 

 

 

最終は自分がどうしたいか、『こうなる!』と決め

 

 

 

 

 

 

 

後は潜在意識に任せてください〜

 

 

そして、とことん楽しんでください❤️

 

 

 

 

 

向こうからきっとやって来ます((o(^∇^)o))

神様がきっと引き寄せてくれます❤️

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃいました(^^)
このブログを呼んで
少しでも何かの誰かのきっかけになればと思います。

 

 

ではでは本題へ❤️

 

 

 

今日はダイエットを頑張ってるNさんの食事です((o(^∇^)o))

 

 

 

お弁当を頑張って作って来てくれました♪♪♪

 

S__3227654

 

 

S__3227655

 

 

 

おにぎりとサラダしか無かった昼食が

なんと、おかずもチョイスしてくれました❤️
私のおすすめ、もやしも入ってます((o(^∇^)o))

 

 

このお弁当も一つの参考にしてもらえたらと思います(๑>◡<๑)

 

ではでは、今日も 貴方にとってハッピーな1日でありますよーに❤️

 

IMG_0290

 

 

ご予約・お問い合わせ

大阪市中央区美療整骨salon 美-Balance 本町|LINEで予約が出来ます
友だち追加はこちらをクリック!

当サロンは完全ご予約制です!

06-6121-6578


【フリーダイヤル】0120-36-1533

美療整骨salon 美-Balance 本町ご予約・お問い合わせフォームはこちら

PageTop